INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

漫画関連、出版直前情報。

いしかわじゅん

http://hw001.gate01.com/jun-i/

ちょっとまた那覇事務所にこもってくる。
今回は、いつもの仕事も持っていって、「漫画の時間2」の仕上げとともにやる。
「漫画の時間2」は、もうほとんどできてるんだけど、どこから出すかという問題もあって、
若干足踏みだ。
現在漫画のことを書いた本の企画が3冊あって、どれをどこで出すかがむつかしい。
どれも自信があるので、できるだけきちんと出したいし。

この上に、「いしかわじゅん西原理恵子に支持表明」の記も載っている。

夏目房之介

・・・今校正をやってる「マンガは今どうなっておるのか」(メディアセレクト)もよろしく。表紙絵は、ななな何と、あのよしながふみさん! よしながさんの他、三宅乱丈ハガレンNARUTOなどについても書き、「やおい」についても書いてます。はっきりいって「マンガの発見」連載の原形をとどめない、ほとんど書き下ろしです。ちぇきら