INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

明日2日、武蔵野市議会で「毎日かあさん」論争。いざ傍聴へ!

そういや西原理恵子も「有限会社とりあたま」社長だったな(笑)
もう偽装倒産したのか?

行った人ははてなで報告してね

武蔵野市議会事務局議事係に直接聞いてみました】


(事務局の答え)
毎日かあさん」問題を質問する予定の議員は6番目の大野議員。

同議員の質問が始まる時間は、一人の質問時間30分+行政側答弁(時間は決まっていない)で、進行は議長の裁量のため、正確に何時からとはいえないが、一般論としては午後2時半〜3時ごろではないか。

ホームページ
http://www.city.musashino.tokyo.jp/assembly/
〒180‐8777武蔵野市緑町2−2−28   
武蔵野市役所本庁舎7階

<お問い合わせはこちらへ>
電話 0422‐60-1883
FAX  0422‐55-7555
メール OFC-GIKAI@city.musashino.tokyo.jp


発見!!同市議会は「ネットライブ中継」があった!!

武蔵野市議会では、市民の皆さんにとってさらに身近で開かれた議会の実現に向けて、平成15年第2回定例会より、市議会本会議でおこなわれる「施政方針」、「代表質問」、「一般質問」について、本会議の模様をライブ中継しています

http://www.city.musashino.tokyo.jp/assembly/chukei_index.html