INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

郵政民営化、最後の鍵はこの男が握る?中曽根弘文議員、5日に態度表明

契約しているポプアップサイトが伝える。
中曽根康弘大勲位の息子さんですな。
亀井派のなかで中グループを作っており、先ほどの「報道ステーション」によれば、「中曽根(グループ)が賛成すれば可決、反対すれば否決」だそうな。
さて風見鶏のDNAはどちらを向かせるか。

中曽根弘文氏、5日態度表明へ (更新時間: 8 月 4 日 22 時 34 分)
 自民党参院亀井派中曽根弘文会長(元文相)は4日、郵政民営化関連法案の賛否について5日昼にも態度表明する意向を固めた。中曽根氏はこれまで「今のままの法案では賛成できない」と、次の国会への継続を含めた慎重審議を求めており、派内では「反対姿勢を固めている」との見方も出ている。参院亀井派で態度を明らかにしていない「中間派」の数人が同じ投票行動をとる見通し。