INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

佐伯さんに直接聞いてみました。

http://cgi.deep2001.com/cgi/deep2001.com/user-cgi-bin/bbs/index.cgi
満を持して聞いてみたのはこんな質問でした。

小路晃とA大塚 名前:グリフォン URL

ふたりの選手に関してお伺いしたいと思います。

小路晃選手の適正体重はいまいち分からないのですが、
彼自身には83kgで戦う意志はあるのでしょうか?
あるのなら、実績的にGPにも出る資格は十分あると思います。

また、アレキサンダー大塚に関して佐伯さんは「佐伯まつり」の
解説で「今年は「アレキ再生計画』として、DEEPで戦わせたい」
と仰っっていたと思いますが、その後具体的な計画とかはある
のでしょうか?

大した質問じゃねえなあ。、もっとクリティカルな質問がある人は書いてみて。