INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

大物vs新鋭、時代がせめぎあうDEEP。今後は?

放送が12日にありました。
ちょっと、その番組内のアナウンスから

【国内総合】 DEEP で再度の「ライト級 GP 」開催可能性も < gryphon
https
12日に放送があったDEEP71の中継で、ライト級の宮崎直人vs岩瀬茂俊の開設

実況 ライト級は大激戦ですねほんとに

熊久保 もう一回ライト級GPやりますか(笑)

佐伯 いや現実的にそういう話もあるんですよ そういうほうが早いんじゃないかって。

熊久保 これはあたらしい情報だ(笑)

佐伯 今度は逆に北岡選手に怒られちゃうんですよね、「俺のタイトルマッチはいつなんだ」って言われるかもしんないで。また余計なこというとね・・・ちょっとほんとに(今後の予定は)わからないんですよね、みんな。

ま、まだプランみたいですね。


個人的に、TV中継まで読まなかった恒例の「佐伯繁DEEP総括」。
http://www.deep2001.com/wildside/post_22.php
http://www.deep2001.com/wildside/post_23.php

最後に混沌としまくっているライト級の今後について話してください。北岡君を取り巻くライト級の状況を教えて。

佐伯さん「宮崎君と岩瀬君が試合した。結果宮崎君が勝った。でも内容的には今後どうしていこうかなっていうのが出てきた。」

岩瀬君が負けた気がしないんだよね、何か。

佐伯さん「そうなんだよね。」

宮崎君の価値っていう説得力のない試合になっちゃったね。

佐伯さん「で、もともと俺の考えは、この二人の勝者と岸本をやらせて、そこでタイトルマッチ挑戦権を与えようとしていた。」

はいはい。

佐伯さん「ただ、いまは それはどうかなぁって感じになった。もちろん、北岡とも話した。で、やはり岩瀬、宮崎の差が。。。。。なんていう、あみんなが納得する勝者っていう感じでは俺はない。。。。。。。。。。。。だからさぁ、これ書けないけど。。。。。。。◎◎◎◎、(以下8分ほど書けない内容の佐伯繁の爆発。
(後略)


いま、DEEPに関して大きな問題である「上に上がってきた選手の名前が覚えられない」という問題なのだが(笑)。字際は問題でもなんでもないんだよな。これからさらに試合をしてかっていけば否応無く覚えるだろう…かなあ?ゴン格のインタビューとかもあるけど、
だけど、今DEEPを引っ張る北岡、桜井隆多福田力、K太郎、北田、大塚……みたいな選手は、ギリギリでPRIDEじゃなくとも戦極やDREAMの時代に引っかかった選手たち。若手が彼らを食って、彼らのポジションにいけるか、勝つには勝ってもただ勝っただけで、そのポジションに行くかどうか。ここ、ポイントになりそう。
まあ上に行った人は当然「UFC」という道もある。どうなりますかね。

DEEPのネット生中継、どうなってますかね &大晦日大会はDVD発売

Ustの中継システムが終わってしまったとばっちりもあったとはいえ、大晦日はニコ生はやったが、「71」はやらなかったよね。やったのかな?
個人的にはあれが視聴習慣になりつつあるところだったのに、惜しかったな。

そしてDVD

あ、あと、大晦日のDVD出ますね!!??

佐伯さん「そうですね。今やっています。」

はい、宣伝して宣伝。

佐伯さん「レンタルできるようになると思います。」

お~!!!いいですね!!皆様、よろしくお願いいたしますね!!
http://www.deep2001.com/wildside/post_23.php