INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

HERO'Sの一部カード決まる

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050603-00000027-spnavi-spo.html

山本“KID”徳郁(日本/KILLER BEE)
イアン・シャファー(オーストラリア/リングス・オーストラリア)


宮田和幸(日本/フリー)
アースラン・マゴメドフ(ロシア/チヌックジム)


吉田幸治(日本/フリー)
ホイラー・グレイシー(ブラジル/チーム グレイシー柔術


所英男(日本/STAND)
アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ(ブラジル/修斗ブラジル道場)


宇野薫(日本/和術慧舟会東京本部)
X(未定、外国人)


高谷裕之(日本/フリー)
X(未定、外国人)


X(未定、日本人)
レミギウス・モリカビュチス

この前の武士道とどっちが凄いか、というと微妙に武士道に一日の長があるように感じるけど、お茶の間には一気に浸透した山本”KID”徳郁がいるだけで圧勝なんだろうな。
あとは武士道の比較はおいといて、やはりいいタレント(日本人)はそろえた。


ところで高谷裕之はやっぱり高谷裕之(日本/フリー)なんだね。
噂は聞いてた。
田中塾と高谷は、建物の関係で、彼らが練習場所を失っているだけで組織としてどうこうというわけではない、という逆方面からの噂も聞いたが、それはやっぱり希望的感覚か。
またもやお茶の間ヒーローになる可能性は無くは無い。
しかし、それより何より修斗ライセンスは今後も保持し続ける意志があるのかが気になる.


また・・・
http://d.hatena.ne.jp/Ryo1976/20050603/1117794894

  KIDがらみだとvs高谷ってのもおもしろそうだなぁ・・・
    今はKIDの人気がすごいけどKIDを応援している人たちと
    高谷応援団が激突したら絶対すごいことになるよなぁ・・・

「神の子」と「英霊」は、霊的にはどっちの格が上なのであろうか?


そういやペケーニョ代理人

内田統子女史。あっさり、両方のプロモーションを手玉にとって、両方に渡りをつけた。
凄玉か?