INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「格闘王」のGP事前放送は凄かった&KIDの真のライバルは外国人?

「格闘王」の煽り方が、今回はたいへんよろしく、番組をみて素直にわー楽しみだなあと思いました。
ウィッキー聡生前田吉朗、大塚ナントカなどにもちゃんと焦点を当てて報じているからね。高谷裕之に関しては、顔を映さない仲間による「声の証言」でストリート時代のことについて語らせてる、シンプルだけどすげえ効果的だった。


あと繰り返すけど、渡辺いっけいがいなくなったのが嬉しい(笑)。

山本KIDのライバル」ジョー・ウォーレンとは?

さてそこでも「頭ひとつ抜けている」(←※物理的にそうだという意味ではありません。つーか、なんでわざわざ言うんだ俺)とされた山本KID徳郁ですが、なんとまだプロフィールぐらいしか知られていない、ある伏兵が山本”KID”徳郁のライバルに一躍俺の中ではなりました。
その名は

ジョー・ウォーレン

http://blog.livedoor.jp/neokumapage/archives/50461994.html

レスリングのレベルの高いアメリカでトップに立ち、
世界王者となったウォーレン選手は
レスリングの選手生活を続けていれば
間違いなく活躍をし、五輪でメダルを取ってもおかしくありませんでした。


しかし、ウォーレン選手は07年に受けたドーピングテストで、
マリファナ(marijuana)使用の陽性の検査結果が出た為
米国アンチドーピング機構より
09年7月22日までの2年間のサスペンション(出場停止処分)が

今回、異名を「KIDが最も恐れる男」として、だれも異論がないだろう。