INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DREAMフェザーGP主要選手発表。戦極との「高谷裕之争奪戦」の舞台裏とは?

教えてください。
おれは知らん。
タイトルちゃんと疑問形だからな。決してタイトルで騙して読者の皆さんを読んだわけではない。決してやましい意味ではない。
まあ、舞台裏は知らなくても推測は出来る。
もともと「高谷は戦極だろう」というのは、「62kgまでは体重が落ちない、65kgがベストウェイト」といってた高谷の発言から導き出されていた話だった。だが、DREAMはこの体重の壁を
「 現 在 も 未 定 」
という、一般人には想像もつかなかった荒業で乗り切ったという(笑)。
つうか選手の中には、減量はめんみつな計画をたてて、一ヶ月前から減らし始めていますって人もいるんでないかい?


まあ、体重の話はおいといちゃいけないけど置いとくとして、その他の顔ぶれはみごとなもんです。所英男は「腕を折った」と言われていたが非常に綺麗な、治りの早い骨折だったのか。まだリハビリ中だけど…ってだいじょうぶかよ。シードにしてもらったらいいのに。ファン投票とか。

君ならどうマッチメークする? 11人から考えよう。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/text/200902050004-spnavi.html

今成正和(日本/Team ROKEN)
所英男(日本/チームZST
山本篤(日本/KRAZY BEE)
高谷裕之(日本/WK高谷軍団)
ウィッキー聡生(日本/フリー)
大塚隆史(日本/AACC)
ビビアーノ・フェルナンデス(ブラジル/レボリューション・ファイトチーム)
ミカ・ミラー(米国/アメリカン・トップチーム
チェイス・ビービ(米国/HITスクワッド)
ジョー・ウォーレン(米国/チーム・クエスト)
キム・ジョンウォン(韓国/Team Yoon)
2.10DEEP後楽園大会 DJ taiki vs.昇侍の勝者


外国人よくわからんわ。それを前提にいうと、私は
今成正和vs山本篤
を大推薦。なつかしの「ZST四兄弟」つう概念があるのなら、所英男の敵討ちだし、それ抜きでも抜群のレスリング力のある人と今成正和・・・の試合は盛り上がるんだよ。
ウィッキー聡生所英男高谷裕之
・・・はどう組み合わせても盛り上がるべい。所vs高谷は以前から実は因縁があったのさ。どうも高谷は、その生物としての宿命的に(笑)、所英男を見ると「気にイラネエぇ!」ぽい感情があるらしくて、周辺に所と闘いたいともらしていたのだそうな。
それは抜きにしても殴ってくる高谷・ウィッキーと足関などを使う所の試合がみたいと。所が外れてウィッキー・高谷だったらバッチバチ。

大塚選手に関しては外国人選手と同様にイメージがわかなかった。