INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ぼくは全部花マル。DREAMの新3カード。おまけに1カ月も前に発表

突っ込みどころがなくて困る
http://www.kamipro.com/news/?id=1272004953

高谷裕之vsヨアキム・ハンセン
所英男vs西浦“ウィッキー”聡生
宮田和幸vs大塚隆史

高谷vsハンセンはトップ級同士の戦いで文句なし。
所英男vsウィッキー……所英男を「テレビ視聴率獲得の切り札にもなる大切なコマ」として温存するような姿勢が加藤氏にない所が素晴らしい(この人がって根拠あるのかよ!!)。寝技に難アリのウィッキーだが、ノーガード変則パンチで所を捕まえられるか。また海外修行の上積みはあるのか。
所英男が大人気のとき、修斗ファンが「もし修斗にいたら所はクラスAにあがれたかどうか。まあ王者(小ノゲイラ)には勝ったけどさ」なんて論評をしていたのも思い出した。ちょっとそんな目線も。

宮田vs大塚。

同じスタイルは一人でいいと

同意。

とにかくいい仕事であった。ひさびさにこのハンコをポーンと。

そして、
DREAMヘッドプロデューサーに
敬礼!!