INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

個人的には青木がライト級王座を一時返上、彼も加わったミニ・トーナメントでリセットすればいいと思う

「腹案」を発表。
1、青木真也が今回のSFの結果を踏まえ、DREAMライト級王座を返上する。それより先に返上する王座があるだろ、とかは置いとけ(笑)

2、新王者決定トーナメントを開催。ここにSF代表を入れる。まあ当然KJヌーンが順当だろ。も一人ぐらい呼べるかどうか。

4、戦極にも呼びかける。フリーにも声を。

5、カード。
青木真也vsKJヌーン。石田光洋vsJZカルバン。川尻達也vs菊野克紀宇野薫vsSRC推薦選手(横田一則を妄想)【リザーブ戦】弘中邦佳vs小谷直之


トーナメントの「すべてをうやむやにする力」に賭けてみたい。トーナメントのおかげで、その後はジリ貧はともかく一時的に盛り上がったところがたくさんあるじゃないか。一時的かよ。