INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

第三のプレーヤー、鹿内宏明氏だが・・・

なんか急速に目立たなくなってシオシオ。
「第三勢力」登場は、ドラマの中で最高に盛り上がるトコなんだからタイミングと実力を測って出てきてくれい。東映特撮ではこの、3クール目で質が決まる。
「バイオ粒子反応あり!」とかな。

ところでムコ殿・鹿内宏明氏がフジサンケイから追放されたとき、いしいひさいちが傑作漫画を残している。

フジテレビ?のビルの中で、アルバイトがひそひそ話。
「追放された娘婿は、社内で『ヒットラー』て呼ばれてたんだ」


「そんなに、独裁者だったの?」


「違うよ、<『元伍長』


・・・確かになんとなく、小市民というか器が小さいっぽくはある。ほりえもんや日枝よりはね。

関係ないけど資料