INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ひねリン、取材中。掲載誌は?

http://hinerin.blogspot.com/2005/02/blog-post.html

ちょいと理由あって、元柔道全米王者にしてプロレスラーで、ロスマットのポリスマン的存在で・・・爺さんの自伝を読んで・・・

この理由というのはhttp://blog.livedoor.jp/hardcore_heaven/archives/15340095.html#comments
によると

今ひねリンさんが仕事である伝説的シューターのお弟子さんにあたる人を取材するというので・・・

とのこと。第3号かな。第三号発売決定だったらいいな。
まめちしきー。
スパーをしませんか、というお誘いは「Do you want to roll?」と言うんだそうです。
モーグルの選手とかも使う単語かどうかはわからん。


そういえば「迷宮Xファイル」はすごく売れたんだってね。
格闘技関係のムックも、何が売れるのかは予測しにくいな。