INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

春の3興行

3/6【パンクラス横浜文体大会】
山宮/カストロ、佐々木/シムの両再戦、郷野がキックルールでメイン

3/11【修斗後楽園大会】
ジョオン・ホーキがペケーニョの王座に挑戦!

3/12【D.O.Gディファ有明大会】
HERO'sにも協力する慧舟會が初の金網戦!岡見勇信戸井田カツヤ登場!

パンクラス、行けずに無念

なかなかの揃い踏みだが、全部は行けないのでどれかを・・・と思っていたら、仕事の都合などで3/6は自動的に消滅した。行けないとなったとたんに、すごく良さそうな興行に見えるから不思議_| ̄|○
春めいてきた、横浜を散策もしたかったのに。
いっそ雪よ、もう一度降り積もってしまえ。


メインの郷野聡寛は、郷野有利だという説が多いがニルソン・デ・カストロと、グラバカ加入後の山宮恵一郎の再対決、そしてこちらもDEEPドローの因縁を引きずる、トータルファイター佐々木有生グスタポ・シムの結果と試合内容は気になるところだ。


速報ブログ、そのへん急いでおくれよ。

しかし、どうせいけないなら、この興行で竹内出vsネイサン・マーコートのタイトル戦を行ってくれりゃよかったのに・・・などとまた失礼なことを書いてしまった。

ところが、毒舌文豪・郷野聡寛はもっと失礼なんですね(笑)

紙のプロレス84号

「まずたたずまいが地味じゃないですか。だから入場を派手にしようとしてるんでしょうけど、周りが派手になればなるほど、本人の地味さが際立っちゃうんですよ(笑)。しかも膠着なんてされちゃった日にはねえ。髪の毛染めて、女連れて入場すればいいってもんじゃないと思うんですよね。
(略)
なんか、自分の特性を活かす道があると思うんですよ。”膠着上等”といってもいいし、「オレの膠着を崩せる奴はいない」とか(笑)

【補足】ご存知の方も多いでしょうけど、郷野聡寛は元々新宿スポーツセンターのコマンド・サンボ教室出身で、竹内出とは長く付き合いあり。本人も「知り合いだから言いやすいってのもある」と言ってる

雑誌では伏字だけど、意味ねー。


追記。ところが。

某外国人の知り合いから、また遠慮なく「ビデオテープおくれよ」というメールが舞い込んで来てな。「XXとはフレンドなんだ。そのXXの試合がほしいんだけど」ということで、その人の名勝負集を作ったんだが・・・・

竹内出さんスイマセン、あなたの試合はとってもエキサイティングでスリリングでした。
XX選手の膠着は、ほんとにシュートです。彼がメインだったこともあったんだよな・・・


郷野聡寛の名言その2

郷野聡寛の毒舌系だけを紹介するのもアレなんで、感動系も紹介
引き出したインタビュアーも上手かった

−−今後の展開としては、やはり近藤戦が目標になるわけですよね。
「そのためには、(ミドル級GPに出る)ヤツの留守を守ることでしょうね。それが対戦する条件だと思うし、それができるのはオレしかいないだろうっていう自覚もあるんで」

精神性高っ。
実際、今回の横浜文体の結果いかんではカストロ、シムらと挑戦権を争わねばならない状態になるかもしれない。
菊田早苗は・・・・ホイス戦準備中ということで(笑)

さて、それに対して近藤有己は・・・伝聞形での質問ながらこういうやり取りがある。。

−−近藤選手は『パンクラスルールとキックルールで1回づつやるのも面白いかな』と言ったらしいですよ。だからパンクラス同士で、全日本ヘビー級タイトルマッチとかどうですか?


「それ面白いですねぇ。」

なんか、完全に近藤有己郷野聡寛のライバルストーリーが出来上がったんですが。
菊田早苗は・・・まあホイス戦の準備中(笑)

そういや郷野のタイトル奪取試合は今日放送

あとでGAORA(302ch)を契約しよう・・・と思ったらうっかり忘れて昨日夜7時にネット経由で加入。はやく、早く視聴可能にしてくれ!急げスカパー社員!
本日午後11時より放送。

修斗のチケット

これも行けるか微妙なんだけど、席売り切れたりとかしてないかな?