INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

続報・高橋義生が怒っている相手

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20050216#p1
に書いた後、週刊プレイボーイの「闘魂丸かじり!」に、高橋義生のインタビューが載っているのを見つけました。
「殴り合いたい」はともかく、「僕がタックルに行ってもだれも喜ばないでしょ?」とお前のバックボーンは何なんじゃという発言もしておりましたが、それより重要なのはこの批判。

パンクラスの中には『プロレスラー』を名乗ることで
上に行こうという連中もいるが、単なるパフォーマンスに
見える。うまく行っていない」(大意)

・・・・ということで、高橋が嫌いなのは佐藤光留伊藤崇文であるとあっさり分かりましたが(笑)。
まあ、道場内にイデオロギー闘争、確執があるのは悪いことじゃないんで。
階級的には、アライケンジvs伊藤崇文は組めるな。
いや、ヒカルは無差別級を志望しているんだから、佐藤光留vs高橋義生はともかく、佐藤光留vs謙吾は組めるな。
・・・・・しかも展開が読めない(笑)。