INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

きびだんご食べました----コメント欄からその1。

下コメント欄2/12より。

# @暴君 『初めまして。
僕は岡山県人なのできび団子を食べたことがある(しかも沢山)少数派の日本人ですよ!笑。
タマに食べると凄く美味しいので、もし今回、食べそこねても何時かは食べてみてくださいね(^^)

# 新野 『私もまだ食べたことないので、今度池袋に行ったらきびだんごを是非買おうと思いました。格闘家の好物つながりで、宇野選手の好物の小倉マーガリコッペパンはしょっちゅう食べてますw。おいしいですよ。

きびだんご、買ってきましたよ。池袋は「西武デパート」と「東武デパート」がありやがって、いざ行ったら郷野が言ってたのがどっちだったか判らなくて苦労しましたが(笑)。おかしいなぇ、ジュンク堂にはよく行くから池袋は知っていてもいいはずだが、目に入らなかったのかなあ。

東武デパート地下は、和菓子部門は多くの店が集まった集団コーナーがあります(入り口に案内所もあり)。店名は忘れたが、その真ん中あたり、斜めに「とらや」がある店で売っておりました。
東武デパート地下はいろいろ美味しそうなものが多々ありましたが「でもおたかいものだな?」という感じ。
しかし、このきびだんごは10個入りで400円もしません。思わず二箱買っちゃいました。
会場で他の観戦者と食べましたが、まことに上品な、さっぱりした甘さでおいしゅうございました。
英語が上手くなったようにな気もしたが、これはドラえもんの読みすぎ(笑)。