INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

UFC地上波放送---ティト入場曲補遺。

皆さんご覧になりましたか。念のためこのブログでも告知したかったんだけど、自分が更新前に眠くて寝ちゃった(笑)。録画はばっちりしてたんだけど、どうも電波の受信状態が悪い。
ところでティト・オーティズが入場曲にエミネムEminem)の「Mosh」を使っていた件だけど、時間にして5秒ほど流れましたね。

私はエミネムという存在に対して映画「8mile」が彼の伝記映画だ、ってことぐらいしか知らないんですけど、イラク戦争が始まった頃に電子メールで世界中に出回ったというジョークを思い出しました。

世の中おかしい


『最高のラッパーが白人(註:エミネム)で、
 最強のゴルファーが黒人(註:タイガーウッズ)。
 スイスがヨットのアメリカンズカップに優勝し、
 フランスが『アメリカは傲慢』だと非難する。
 おまけに、ドイツが戦争をやりたがらない。
 これじゃ世界もおしまいだ』(NEWSWEEK 2003.4.9)

むかしブッカーK川崎浩市は、ヘンな曲に変えられたイゴール・ボブチャンチンの入場曲を「RED SPECTACLESに戻しなよ」と自分の権限で再変更させたことがあったそうですけど、もう一回その権限でケビン・ランデルマンの入場曲を「Lose Yourself」に戻してもらえませんか。


余談。眠ったのは

その日に最初の放送があった2/6のパンクラス大会を録画して見ていたんだが、測ったように竹内出選手の試合で眠ってしまった(笑)。いや、偶然というかちょうと放送の順番的に、たまった疲れが彼の試合の時に出たんだろうけど(実際、試合は相手の久松勇二選手の頑張りでなかなかの好試合だったのです)、偶然ながら微苦笑したものでした。