INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ブレーキの壊れた若大将・・・暴言再び、榊原信行

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1107407807

――長い間延期となっているアメリカ大会を今年こそ、という思いはありますか?
「やりたいと思ってますけどね。ラスベガスでやる事は、そんなに難しい事ではないんです。でも、“なんちゃってPRIDE”の大会はやりたくない。演出一つにしても、日本でやっているものをそのまま持っていきたいんですよ。それがPRIDEの世界観ですから。日本向けのアメリカ大会なんて、やる意味は全くないと思っているわけです。例えば、“今からラスベガスよりお送りします”って日本への中継で言ってるのに、アメリカ人は見てないとかね(笑)。


“今からラスベガスよりお送りします”って日本への中継で言ってるのに、アメリカ人は見てない
“今からラスベガスよりお送りします”って日本への中継で言ってるのに、アメリカ人は見てない
“今からラスベガスよりお送りします”って日本への中継で言ってるのに、アメリカ人は見てない


そんなことってあるんですかね(シレッ)。