INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ジョシュvsミルコ

英語版表紙を試合向けに変えた
http://www20.tok2.com/home/gryphon/english/englishindex.htm

凡庸つーか、技術的にレベル低いがこれが限界だな。
HP作成技術に一向に変化が見られん。いまどきノンフレームですよ。

Flash Movie
http://www.burningspirit.com/flash/flash.html

http://www.burningspirit.com/flash/flash2.html

は、片方がナローバンドのゆえに見られない。俺もHDDレコーダーを東芝製にしていれば、プロモーションビデオとか作れたんだが。
ところで話が飛ぶけど、ネット界のトレンドとして一時流行したフラッシュムービーは少し減っているんじゃないか?一時はちょっとした事件でもすぐにムービーが出来たけど、今は球界再編、ナベツネ暴言のような美味しいネタでも俺は見かけなかった。


自分はいまだに、作れるならば作りたいと思ってるんですけどね。
簡単なフリーソフトとかがあれば。