INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

セーム・シュルトさん敗れる

俺としては、これに尽きる大会であって、他は付け足しというか。

試合はじっくり見たんだが、シュルトさんが勝つ可能性も十分にあったなあ。
一にも二にも、「下になっても下から殴っちゃって打ち勝てるよ(マッギー戦)」「俺も三角締めとかできるもんね(高山戦)」とか、要はスタンドに固執しないのがまずい。
巨人である以上、すぐには立ち上がれないのだから、試合中一度も倒れないぞ、というつもりでやってほしい。とりあえず前蹴り禁止。

でも、「マウント取らせてからひょいと反転」など、いろんなところで持ち味は出ていたけど。


ハリトーノフだけど、見て逆に、3強に及ばない点のほうが目に付いた。
シュルトの正拳をまともに食ってのけぞっているシーンとか。

もともと4試合めの総合で、今後学んでいけばいいだけの話なのだが、少なくとも今は2強、3強とはちょっと差があると思う。

おや?セーム・シュルトキーワード登録したはずなのに。