INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

噂段階のDynamite!の色々をとりあえずまとめておこう

坂口征夫が出場希望(毎年オファーがあった)
魔裟斗vs川尻達也K-1ルール構想があるが、魔裟斗は前の試合でダメージがある
k−1ルールをやりたい総合選手…ゲガール・ムサシセルゲイ・ハリトーノフ
・総合ルールをやりたいK-1選手…セーム・シュルト、その他ヘビー級数名。MAXにも日本人、外国人あわせ数名。こちらは準備が間に合うかは不明
秋山成勲と交渉中。彼との契約はまだ残っている

…ならべても、ちょっと全体像が見えにくいのが正直なところだ。今回、海外サイトから「…が参戦すると言っている」的な情報があまり聞こえてこないような気がする。シュルトの相手が気になるけど。

追記 坂口征夫は出る方向のようです。
昨日付のコメント欄より

kit 2008/11/26 22:57 追加で(既出ならスイマセン)。
格通の中で、谷川氏が「(Dynamiteに)坂口征二代表の長男の征夫選手も出ます」と断言してますね。候補としての話ですが、かなり出場が固まってそうですね。