INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2007-10-04から1日間の記事一覧

魔裟斗は不朽の名誉とカリスマを得た…それゆえにK-1は滅びるのか、との不安]

「主催者側発表」に関する雑話(※2007年の文章です)

沖縄で、教科書問題に関して開かれた先日の集会で、「参加者11万人」という発表に、そんなに大きくないはずだなんだという議論が行われているらしい。沖縄の真実の数がどうとかこうとか言う前の、一般的な基礎情報をおさらいしておきますね。 あ、あととりあ…

「ショーグンは脳挫傷を負った」との噂広まる・・・シュートボクセは否定

本人のチームが否定しているし、「噂」だからそういう扱いでで今は見送るけれども、そういう噂があったということは報告しておきます。 http://gr2si.exblog.jp/6566829/ 経由で http://www.mmaweekly.com/absolutenm/templates/dailynews.asp?articleid=476…

破綻して捜査のメスが入った「円天」は、新日本プロレスと無関係では無かったらしい

なんか変な揉め事があったよね、ぐらいの記憶しかなく、当然固有名詞も頭に無かったが更新されていたはてなの「2ch系プロレス」でエントリが。http://d.hatena.ne.jp/furu_ringo/searchdiary?word=%2a%5b%b1%df%c5%b7%5dを参照のこと。

あした5日かな? 格闘技関連で局所的に重大発表(うちが、だよ)

重大発表します。これぐらい重大発表。 それはともかく、先行してお知らせしている一部のかたがたには、 レスポンスのほう、よしろくおねがいします。 某巨大SNS、のほうでも先行告知しています。

魔裟斗は不朽の名誉とカリスマを得た…それゆえにK-1は滅びるのか、との不安

上へ行ってね。

魔裟斗は不朽の名誉とカリスマを得た…それゆえにK-1は滅びるのか、との不安

まあ、とにもかくにも、今週末のサンデーモーニングでは辛口のご意見番二人も、「天晴れやってください」間違いなし。見事でした。 私は魔裟斗も嫌いではないがブアーカオが好きだし、何しろTBSが困るのを見るのも好き(笑)なのでブアーカオを応援してたし…

緊急速報!!PRIDE−FC WWが突然の解散!!(スポナビ報道)

まずは読みにいきなさい。 PRIDE運営事務所が突如解散 事業所閉鎖、スタッフ全員解雇http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20071004-00000024-spnavi-fight.html コードネーム「ハゲタカは飛び立った」 詳細および感想は、日付が変わったら…

速報! いまアメトーークで「昭和プロレス芸人」放送中

いまは芸の披露というより たんなる懐かしトークですが。