INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日のタナカ講演、たぶん小生も行きます。

うまく都合がつけば。
CD化されて売られている前の講演に収録されてるかもしれんが、タナカさんは専門知識が豊富すぎて、つい「これは皆しっているだろう」と思って意外な知識や情報を一言で言ってしまうことがあります。
そのへんをドシロートの立場から聴き直して分かりやすく話してもらうのにはいささか自信があり(笑)、前の席に陣取ってみるつもりです。
皆さんも講演会で質問をしないのは、料金のモトを取らない行為だ。
どんどん聞いてみましょう。

あ、あと面白い資料を参加者向けに寄付してみようかな。