INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

選手の入場曲、テーマ曲は?

玉海力の入場曲は「座頭市」だったねえ。勝新が歌うあの歌はロング・バージョンと普通バージョンがあるがどっちだろう。聞いた限りでは勝新の、独特の節回しじゃなかった気もする
この音楽データは元々持っている。自分が持っているデータが入場曲になると、集める手間も省けてうれしいな。
ハウフがドン・フライ新日本時代と同じ「カオスBC」でした。
あと、なんか聞いたことあるのに名前が分からないのが多かったな。小路晃の曲とか。
だれかほかに情報があったら教えてだ。

http://66.102.7.104/search?q=cache:zuC32Cg-CGQJ:travel.chu.jp/else/uta-net/020/84/+%E5%BA%A7%E9%A0%AD%E5%B8%82%E3%80%80%E6%B5%81%E3%82%8C%E6%96%AC%E3%82%8A&hl=ja

座頭市
(セリフ)「おれたちゃナ、ご法度の裏街道を歩く渡世なんだぞ。いわば天下のきらわれもんだ・・・・」

およしなさいよ 無駄なこと   いって聞かせて そのあとに
音と匂いの 流れ斬り    肩もさびしい 肩もさびしい


(セリフ)「アア・・・いやな渡世だなア・・・」


親のある奴 どきゃがれ   いやだいやだと よけながら
涙しのんで さかさ斬り   どこへ行くのか どこへ行くのか


(セリフ)「ハッハ・・・アア・・・眼があきてえなア・・・」


おやめなさいよ 罪なこと   情け知らずの さげすみを
花を散らして みだれ斬り   夕陽を浴びる 夕陽を浴びる