INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

パンクラス・・・寝技師、起つ。興行、コケる。

これで3度目かな。前売り買ったのに仕事で行けやしねえ_| ̄|○

しかし、興行はしょぼかったらしいので行けなくても(・∀・)イイ!と思ったが、よく考えたら団体的にはやっぱまずいだろ_| ̄|○

しかし、ほんとにまたもや判定になるとは、菊田早苗はある意味期待を裏切らないのう。彼の明日はどっちなんだ。

ついでに、ボビーの仇でホイス・グレイシーとやりたい!などというが、佐々木や三崎の敵討ち(テレル、アルメイダ)はどうなったんだろうか。

集客もホールの8割とかで、菊田は試合を絞るより逆にもっと打って出る機会を増やすべきだと思うが。

あと謙吾!!保坂にドロー!!すごいぜ!北岡悟と並んだ(笑)!!