INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

2020-03-14から1日間の記事一覧

炎鵬vs豊山の「手四つ」面白かったね/本日、白鵬はキラーになって御嶽海を襲う気がする…

豊山―炎鵬の取組は珍しい「手四つ」になった。豊山が懐に入らせないように炎鵬の動きを見ながら攻め、その流れで両手をつかみ合う膠着(こうちゃく)状態が続いた。 1分30秒近い相撲を押し倒しで制した豊山は「辛抱勝ちした。向こうが先に引くのを待っていた…

日弁連選挙で、法と正義、ひいては民主主義の担い手たる弁護士の投票率は…

…2020、2021年度の日本弁護士連合会会長選挙の再投票と開票が、3月11日にあった。開票の仮集計の結果、仙台弁護士会の荒中氏が得票と、最多得票となった弁護士会数の2つで、第二東京弁護士会の山岸良太氏を上回り、当選を決めた。34年ぶりの東京・大阪以外か…

続・感染者の行動把握と公開はどこまで?「韓国の事例」をお手本にしますか?

m-dojo.hatenadiary.com の続きを、早急に書こう。 というのは、上の記事を書いた時には、記事中で明言しているように『そもそも、米国、韓国、中国(そして台湾)では、感染者の行動履歴を追う際にキャッシュレス決済情報にアクセスできる、というのが本当…