INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2009-10-04から1日間の記事一覧

桜庭を「11」に緊急徴兵のDREAM。彼らはなぜ、TBSにそう追い詰められたのか?

これが反映されるなら一番上へ。

役立つ豆知識。「指などを事故で切断したときは、その指をこう保存せよ」(氷漬けにしちゃだめ)

今日はエントリの分量が少ない(おれ基準)ので、前とっておいた紹介ネタをこういうところで使っていこう。少年マガジン「ゴッドハンド輝」で得た知識。事故の際の応急措置は、だれでも知っておいてソンはない。 指を事故なんかで落とした時、最近の医術の進…

スカパー本日無料放送。修斗のVTJを一挙放送。

サムライTV未契約者も見られます。 ここで既に一覧になっているのでこっちらをどうぞ http://superarena.blog18.fc2.com/blog-entry-30.html VTJ1997-99が一挙、計6時間放送なのが見逃せない。

五輪がリオデジャネイロに決定。

東京に決まらず残念という気持ちは露ほどもない。リオには頑張ってほしいものです(こういう人が多いから落選したのかな・・・)。 ここであらためて注目したいのは、ブラジルがここ数年で国力を本当に増し、安定感を強めていることだ。 ひとつには、リーマンシ…

桜庭和志緊急参戦と格闘家の”余生”のあり方。(橋本宗洋氏コラムから)

まあ「TBSに追い詰められた」かどうかは知りません、実のところ。ひょっとしたら会場のほうの入り、券の売れ方がよろしくなく、ハコを満杯にするために必要なのかもしれない。 ただ視聴率にせよ会場の集客にせよ、桜庭和志出場!で盛り上げたいなら当初から…

桜庭を「11」に緊急徴兵のDREAM。彼らはなぜ、TBSにそう追い詰められたのか?

この下に、本格的なエントリがあります。