INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「怪獣8号」放送・配信が今夜開始

本日「怪獣8号」が放送開始です
漫画界でもかなりのベストセラーで、評価が高いけど
ネット配信「ジャンププラス」での連載の中でも「スパイファミリー」と並ぶ看板作品のひとつで、この2作品の成功で、ジャンプラは独自の帝国を構築した、みたいなことを歴代編集長の誰かが言ってたような。

https://shonenjumpplus.com/

平成ガメラシン・ゴジラ、ガイバーやウイングマン…などがもろもろ努力していた「怪獣ものを今の時代にアップデートする」という意識を持った作品のひとつでしょう


いま、TV放送を記念して最初の15話を無料公開していますね
(アニメをやるのだから、読んだら内容を知ってしまいますが)
https://shonenjumpplus.com/episode/17106371852950441548

テレビ東京
4月13日(土)より毎週土曜23:00~
BSテレ東
4月13日(土)より毎週土曜24:00~
AT-X
4月14日(日)より毎週日曜22:00~
アニマックス
4月27日(土)より毎週土曜21:00~
https://times.abema.tv/articles/-/10034100

といってもabemaTVとAmazonプライムなどでの配信もあるので、見逃しても問題なさそうです。