INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「結婚祝いにふさわしいウルトラ怪獣」ってなんだろう?【問い】

ツイートされたのはジャンプで「森林王者モリキング」などを描いていた漫画家の方。おめでとうございます。



さて。
それはさておき、もらった側もうれしいのだからそれで万々歳だが、それでも貰い手が意味が解らず困惑してはマナー講師(失礼クリエイター)からもおしかりをうける。

スナックバス江

おそらくツイート内容のほかに、「おめでタイ」でタイラントなのではないか。怪獣墓場三代目。



ほかに、結婚祝いにふさわしいウルトラ怪獣はなんだろうか。
絆が固まる、という意味でヒッポリト星人。


夫婦和合の象徴としてシーゴラスとシーモンス。



ともに白髪の生えるまで、でメガロマン。



何が正解なのだろうな?