INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

99円セール最終日? 上野顕太郎ギャグシリーズ(千の眼シリーズ)を買い逃すな!

おれはもう買ってんだ。君たちのために、注意喚起をしておる。(最終日「らしい」んだが、確信はない)
m-dojo.hatenadiary.com




しかし、この作品をどう面白いか、いかに頭をひねって文章を書いても、引用紹介するのにかなわないんだよチクショー。


「百人の刑事」

上野顕太郎 百人の刑事 夜は千の眼を持つ


「食パン加えて遅刻遅刻、いろんな漫画で」

食パン加えて遅刻遅刻、いろんな漫画で

「造物主は、作った動物をどう命名するか」

神様が創った動物を全て命名上野顕太郎


「日本人に偽装し、銭湯に潜入せよ」

上野顕太郎

電書で適宜引用しようと思ってもページ数が多いのでダウンロードに時間がかかえりまどろっこしい(笑)

だけど、そこは蓄積がものをいう。すでにそういう過去記事がある


m-dojo.hatenadiary.com

上野顕太郎 一級パロディ
上野顕太郎 一休パロディ

【重要】※一番わかりやすい「連作・一休パロディ」は、多く収録されている本とそうでない本があるので注意。

ギャグにもほどがある 上野顕太郎

m-dojo.hatenadiary.com