INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

【メモ】U-NEXTで貰ってるポイントを、めっちゃ未使用のまま失効させてた(他のサブスクも注意)

こんな大損するアホな行為を、みんなはしてないだろうから俺だけのメモなんですけど…

U-NEXT ポイント


何で使わなかったかといえば、無料配信で見られるものも見切っていないのに、有料で見られるものまで手が回らなかったからですね。


だけど、よく考えたら
・たとえばRIZINのPPVも、このポイントを加えて視聴すればお安くなる
※abemaTVのアーカイブとどっちがお得かは、要検討…


・U-NEXTには、「書籍」部門もある。買うかどうか微妙なものもこっちは多いので、ここで消費できる。
※ここで「購入」した書籍、漫画は、Amazonのように恒久的に読めるのだろうか?



こういう「会員になると貰えるポイントを『別に使わねーしな』と放置して失効させるのはもったいない。期限が来る前に無理してでも、何かに消費しな」というのは、自分が会員になっているものではブックウォーカーとコミックDAYSもそうであるな。
失効しないように気を付けよう。