INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

【注意喚起】「BSスカパー」経由で大晦日RIZINを見ていた方は、今回はそれでは視聴不可能です(BSスカパー終了の為)

今年は、いろいろありまして、地上波…フジテレビの大晦日RIZIN放送はありませぬ。

そして、じゃあしょうがない、BSスカパー経由でPPVを録画するか、と思った人は…

そっちも不可能になってます!!!


詳しくは、そういう状況になった11月のときのRIZIN記事をどうぞ

この前の大イベント、超RIZINメイウェザーvs朝倉未来)はまだBSスカパーがあった10月で、そこから11月のランドマークなどを見ようと思ったマニアじゃないと、その後の事情を今に至るまで知らなかった可能性はたしかにある。


m-dojo.hatenadiary.com


そういうひとはネット配信(くりかえし観られるのは1週間程度?)をどうぞ。
abemaTVとかU-NEXT経由で配信があります。

てゆーか、それしかねぇんだよ。


jp.rizinff.com



サムネイルは、「切り捨て」の代わりに「切り落とし」のお肉という小粋なジョーク。