INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「喧嘩商売 最強十六闘士セレクション」 Kindle版が55円セール~トーナメント戦を再構成

喧嘩商売』最強トーナメント出場ファイター16人のエピソードを対戦カードごとにセレクトしたスペシャルエディション!



喧嘩商売」「喧嘩稼業」は格闘技漫画史に残る傑作・・・・・なんだけれども、そうお勧めして、素朴なファンが1巻から読んでみたまへ(笑)。
幽遊白書」「ドカベン」「ダメおやじ」以上に、「途中から、話も雰囲気もガラッと変わるから!!面白くなるから!!」といっても、壁を越えられないだろなかなか(笑)。そこを乗り越えても「条例反対」とかそのへんの壁をまた越えさせなきゃいけないし(笑)


それを講談社もよくわかっているのか、はい「陰陽トーナメント」の所をスペシャルセレクションしてくれました。
これで零れ落ちるもおもあるのはわかるが、必要な措置である。


そして、これならさらに声を大にして言える。 「格闘マンガ史上空前の傑作のひとつ。必読作品です。……特に、トーナメントの結末、決勝の行方を知った時、貴方はその意外さに驚愕する!」と。


過去に書いた記事
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com