INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

伝説の傑作ムック「まんが道大解剖」がkindle版「50円」の大セール!/A先生に「あの電報」が来た時の本音は…?





あー、購入したのはことし1月のことだった!!この話題に乗らなければ…乗っても紙のムックから画像を撮っておけば…50円で今回買えたのに!



しかし気をとり直して言うと、ともかく藤子不二雄A先生は、実は資料の保存魔で、この伝説の電報に至るまで「現物」や「日記メモ」を保存しておった。
ただ、それは作品の中に生かされて資料となる「だけ」…だったが、ムック企画で「現物の画像」が紹介された。それだけですごい業績、偉大なことなんである。他の企画記事やインタビューも大変充実してる、というかA先生の「電報が来た時の本音は64ページ描かないで済む、やったー!だった」というのだけで歴史を覆す重大証言だ(笑)

ゲンコウオクルニオヨバズの電報が来た時の本音は「やったー!」(藤子不二雄A

ちなみに、そのとばっちり?を食って寺田ヒロ男が徹夜で仕上げた?代原。



それが50円で購入可能なのは、自分が2ケ月違いでその恩恵にあずかれなかったという呪いはさておき(笑)、もはや迷う必要など全く無いのであります。購入一択。


はてな的には id:koikesan 氏が協力してる、ということでもご縁があるでしょう
koikesan.hatenablog.com



ちなみに、ブクマ情報によると、つまりこれだけではなく多数のムックがセールなんだそうだ。そりゃそうか。

伝説の傑作ムック「まんが道大解剖」がkindle版「50円」の大セール!/A先生に「あの電報」が来た時の本音は…? - INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

セール品リスト <a href="https://kyukyunyorituryo.github.io/kindle_sale/20240314s39104/" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://kyukyunyorituryo.github.io/kindle_sale/20240314s39104/</a>

2024/03/05 22:56
b.hatena.ne.jp
kyukyunyorituryo.github.io



関連記事
m-dojo.hatenadiary.com


m-dojo.hatenadiary.com


m-dojo.hatenadiary.com

togetter.com