INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「同じ記事でも、見出しで印象が変わる」という、最良の材料が誕生。だが朝日新聞内部で、何かがあった…?

なんと、これが同じ記事だという指摘が

いや、変更するにしても変わり方が、その角度がめっちゃ大きくね??
最初の見出しと、後の見出しってつけた人は同一人物?それとも「俺に変われ!」と後から来た人が大変更???

この経緯の、ほうが、めっちゃ興味あるわ。絶対に劇的なドラマがある。政界ドキュメントみたいに、臨場感あるやりとりとか再現した記事出ないかな……。

同じ内容で、ここまで見出しが変わる?朝日新聞内部に何が…