INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

少年サンデー39号で「うる星やつら45周年お祝いイラスト集」。空知秀秋や板垣恵介も!

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!
毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌
週刊少年サンデー」電子版!2023年39号配信!!

※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。
付録も含まれません。また広告・価格表示などは全て発行した当時の情報となります。

※電子版につきましては、本誌内の一部のプレゼントへの応募、および応募者全員サービスへの応募は出来ません。

何卒ご了承ください。

うる星やつら45周年祝イラスト (修正入り)

ま、イラスト部分をアレするのもアレなので、他社系のビッグネームも参画してますよ、と名前だけをお見せした(笑)

空知秀秋氏なんて、いま何やってんの…。
あーそうか、プラカードをもって会話する、というエリザベスのキャラはそれだけで乱馬パンダのパクリか!エリザベスは見た目的にもっと別のパクリが目につくからわからなかった(笑)
※そのことを、あの男は海のリハクにも負けぬ目をもって見抜いていたという!!



自分はこういう感じの紙面に掲載された「特別企画」で価値あるもの(特に資料性あるもの)に関しては電子版で購入するようにしている。
これは好みで、「むしろ正反対だ、自分はこういう時だけ紙で購入してる」……という人もいるだろうけど、取り紛れて見つからなかったり、埃や焼けで劣化してきた自分的には、そうしている。


あー、やっぱ「空知英秋」が公の場に姿?を見せたことは大きなニュースなのか。23日のtwitterトレンドになってるし。ニュースで公に引用されてるやん。