INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ゆうきまさみ読切漫画「バネが来た」ビッグコミックオリジナル次号に掲載。創刊50周年の大物連続企画として


と、いうことなんです。

最近の漫画雑誌には読切が掲載されない、と言われるところですが、そうでなはないのか、或いはそういう傾向に気付いて「敢えて」なのか、とにかく1年間「大物」の「読切」が次々掲載されるんだって。
そして雑誌の性格上、その名前を見て「ああ!この作家も、中高年向けの需要が見込まれる年齢になったか!」と思う人が多い筈です。

にしても「バネが来た」では分からんな内容。当然、「春が来た」の「春=SPRING」に関する言葉遊びだろうけど…予告の絵を見ると、人生やり直しのループものかも?

ゆうきまさみ読切予告「バネが来た」