INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「猪木お別れの会」新日本プロレスワールドで無料配信。非会員も視聴可能



埋め込みだと非対応端末エラー、と表示されるのでURLリンクで。
https://njpwworld.com/p/s_a318_1_1



遠方や平日で行けなかった人には朗報。あらためて思うがこういう映像サブスクというか配信サービスって、「自前の放送局を持つ」ことに匹敵するんだよな。


…坂口氏は第1部終了後に本紙の取材に応じ「亡くなって5か月か。いろいろなテレビの報道も見て、また今日(の会)も見て、猪木さんってすごかったんだなって二度思い知ったよね」と故人をしのんだ。「俺も50何年付き合ってきたけど、すごい人。木村じゃないけど『猪木の前に猪木なく、猪木のあとに猪木なし』だよね」と、伝説柔道家木村政彦さんを称える言葉を引用して、その偉大さを強調。「誰も猪木さんのマネはできないんじゃないかと思うよ。そういう人だったよね。天国でゆっくりして、今の若い連中を見続けてほしいよね」
www.tokyo-sports.co.jp