INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日3月7日は、アントニオ猪木「お別れの会」が両国で/一般参加も一応可能(※混雑すると思うよ)

チケット制で完売だと聞いていたが、それだけではなかったようだ。

昨年10月1日に79歳で亡くなった偉大なプロレスラー、アントニオ猪木さんの「お別れの会」が7日に両国国技館で行われる。

 会は、猪木さんの肖像権などを管理する猪木元気工場(IGF)と猪木さんが創設した新日本プロレスが共催。
(略)

 追悼式典が営まれる午前11時からの第1部は、一般は、チケット(1万円)を購入しての参列できる。午後2時に開場となる第2部(午後5時に終了予定)は、チケットを持ってない一般の献花を受け付ける。IGFは、一般の献花について「ご参列の方は、献花用の花はご持参ください。(会場でのご用意はございません)なお、お花以外の御供物等はご辞退申し上げます」と告知した。
(略)

当日の状況により開始時間や受付終了時間を変更することもございます。また、混雑や荒天等によりご参列の皆様の安全を確保できないと判断した場合は、入場制限を行う場合がございます。予めご了承ください」と…(後略)

news.yahoo.co.jp

たぶん、周辺の花屋の花も品薄になると予想する。注意を。