INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「漫画家マンガ」の名作、つのだじろう「その他くん」全4巻が、各99円。手塚治虫も登場



いや、これじゃショッピング番組の前振りやん。
そーじゃない、この時は本気で検索したら、この大合本…

【全4巻収録】『恐怖新聞』などの作品で有名なつのだじろうの作品が登場!今回はホラーではなく、漫画をテーマにした作品。

たい焼き屋のせがれ、君輪園太(きみわそのた)は漫画が大好きな中学生。
高校受験を前に園太は漫画家を目指すことにするが、周りは猛反対。
意を決した園太は巨匠・手塚治虫に会いに行くが・・・

本編以外でも著名な作家の顔写真が登場。

漫画のことはもちろん、出版業界や作品作りのことも詳しく載っています!

が出てきて、その値段を見て「おたかいものだな?」と思ったのだったよ。


ところが、同じ会社がセール中! 1巻ごとだけど、その1巻ごとがすべて99円だ!!!

これ買えば、400円未満じゃないか。買った。
・・・・・・・・・・ん?というか、はじめ見た時にお高いと思った大合本版も安くなってるような?(2022年7月3日現在、550円)
150円高いだけなんで、取り回しの手間を考えたらこっちを買うという選択もあったかな。


で、ツイートにあるように手塚治虫でてきた。

つのだじろうの漫画家マンガ「その他くん」、手塚治虫も登場