INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

総会屋テーマの「東京BJ」、音楽業界描く「流行歌」など、柳沢きみお作品が電書セール

※価格はいずれも2021年6月14日現在

東京BJ (全6巻)
Kindle
第1巻の内容紹介: 裏社会に生きる、単なるワルじゃない。極限のダンディズムに生きる男たちの咆哮!不正、談合、背任横領などBJ(ブラックジャーナリスト)に嗅ぎつけられる裏取引き。それは、身の破滅を意味することに他ならない。だが、裏社会に生息する彼らの中に、ハイエナ的な欲望を満足させるだけでなく、忘れかけていた男のロマンに命を賭ける、そんな熱い熱い男たちもいた──!!現代社会の裏面に暗躍する、BJたちの生態を、柳沢きみおが暴く!

すごい安売りの巻と、ちょっとお高めの巻があり、併せると1巻130円程度かな。



歌は世につれ、世は歌につれ――どんな時代にも歌はある……。
大手レコード会社の副社長の郡司。彼は社長に見出され婿養子になり、誰からも将来は明るいように見えた。
そんな彼の心の中は・・・