INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

RIZIN.31 あす24日に開催

jp.rizinff.com
うーーーーーーーーーーーーん、あらためて見てもちょっと引きが弱いカードな気ぃしますね。
というか自分、視聴手続きしてからカード見て「ん?今回はするっと一時ライブ視聴は無しでもよかばってんね?」とへんな方言でちゃったよ。


なにしろ、この前敗北して復帰戦のスダリオ剛がうしろから三番目に位置するラインナップだもの。

スダリオの復帰戦は現在無敗の軍人SAINTになる。SAINTはその身体から生み出されるパワーと体重を拳にうまく伝える事に長けており、パンチが当たれば誰でも倒すような破壊力を持ったファイターで、決して下がらずに序盤から圧力をかけてくる。そんな特攻型の相手に対しスダリオは格闘技初の敗戦の反省点を活かしどのように戦うのか。注目する点はスダリオがどのように成長しているのか、渡米して数々の強豪に揉まれて得てきたものを試合で見せる事ができるか。

スダリオの試合、興味あるか無いかといえば興味あるけどさ、この位置じゃあRIZINの貫目が問われるで?


ただ、今回はそもそも的には斎藤裕クレベル・コイケが挑戦するって流れだったが、コイケとRIZINの呼吸があまり合わず、コイケの今後の参戦すら不透明な状況。

中村大介の参戦など、ちょっと気になる試合もあるので、熱戦を期待したい