INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

時間なくて書けなかった、RIZINその他に関する諸々(表題だけ書いとく)

早いもので、もう6日、RIZIN42当日だ。
本当だったら、以下のようなことを書いておきたかったが、何しろGWともなると他の野暮用なども多い。
ついでにPCの反応が最近非常に遅くなって、思うようなスピードで書けない。

なので、本来だったら書きたかった・今後書くかもしれない話題を「表題」だけ書いておこう。それで時間切れだ。

朝倉海vs元谷友貴 兄が打てなかったパウンドの嵐、弟は打てるか?
牛久ができなかった下からの極め、元谷はできるか?
(展開がちょっと違ったけど、感想はかけた)

・令和トラッシュトーク考 〜それはモハメッド・アリの遺産か、呪いか?
(書いた)

・アーセンは実績的には、レスリング「だけ」でも勝てないんだろか


・井上、世界への扉は開くか


・太田vs倉本の試合を見て


三角絞めを下から狙って、「相手のスタミナ」を奪うってできるのか


・スダリオの次の相手は…「元PRIDE」から選んだら?


UFCとONEでも重要な試合があるよね(全部見られる?)

なお,もうちょっと本日の大会を予想・考察したい人は以下をどうぞ。

yunta.hatenablog.com


yunta.hatenablog.com