INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

6日深夜「古見さんは、コミュ症です。」アニメ版が初回放送なんですね(テレ東など)


komisan-official.com


この作品、ずっと気にしてなかったし、今でも読んだり読まなかったりだけど「”意外なことに”外国で受けている」という言い方を小学館の偉い人が言った…というのを記事にしたんで、なんとなくご縁が続いていますね。

なのに今、放送を知ったというのも失礼ですが、まあ間に合ったからヨシで…


にしてももう一つ気になるんは、近年?「実写とアニメが、ほぼ同時に映像化される例が多い!!」というね。


フツーに考えたら、被ったらソンじゃないか?と思うのだが、プロの目から見ると「人気のある旬のときに、それをやれば相乗効果あり!!」なのかなあ。


そこがなぞです。

まあ、そういうことでまもなく始まります。午前0時からですね