INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

最近の漫画小ネタ集(最終回情報など)

まもなく最終回 「すまひとらしむ」「絶対可憐チルドレン」「あの月に向かって打て!」

これは惜しい。もっと機会を与えてほしかったが、ただ、長さ短さはどうであれ、今の段階でも傑作だった。



natalie.mu

…別にバトルものではない漫画でも、長期連載のクライマックスにはかなり非日常が入ってくるものじゃないでしょうか。で、それが終わったあとまた日常に戻るんだけど、もうあんまりページ数はないので読んでるとちょっとドキドキする的な。作品の中でもごく限られた時期にだけ味わえるレアな部分です。牛肉でいったらテールみたいなもんでしょうか。違うかな(笑)。


 さて、絶チルにしろ美神にしろ、売れてないわけではぜんぜんないけども、「大ヒット」かというとそうではないと思うのですよ。もちろん…(略)
http://cnanews.asablo.jp/blog/2021/06/12/9387266cnanews.asablo.jp


機械仕掛けの愛」が第一部完結する(した)ことは知ってたけど、第二部は主人公が「ママジン」に固定される訳ね



最終回以外の情報だと、細野不二彦の自伝漫画「1978年のまんが虫」第二回が掲載されてて、マクロスデザインの河森氏などが登場してた。