INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日「アニメソング総選挙」テレビ朝日で放送

news.livedoor.com

『アニメソング総選挙』では、全国のアニメファンに「あなたが1番好きなアニメソングはなんですか?」とアンケートを実施。番組HPでも投票を受け付けたところ、じつに13万人の投票が集まった。


9月6日(日)、そんな大注目のアニメソング総選挙がついに開催。果たして、今回のアニメソング総選挙を制し、栄えある第1位に輝くアニメソングはどの曲なのか?





しかし衆愚政治の民意でいいものができるとも思えない。どうせ「最近の」曲に集中するだけだろう。
すぐれた独裁による選出がこちらにあるので、そちらを仰ぎなさい。
YOUTUBEの多くが停止されているな、ちょっと残念だが…
m-dojo.hatenadiary.com


平成アニソン大賞 mixed by DJ和(特典なし)

平成アニソン大賞 mixed by DJ和(特典なし)

アニソンまとめ

アニソンまとめ

  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: MP3 ダウンロード
アニソン神曲・鉄板・ベスト

アニソン神曲・鉄板・ベスト

  • 発売日: 2016/03/04
  • メディア: MP3 ダウンロード