INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

上映当時、twitter界隈での評判が凄かった「若おかみは小学生!」がEテレで放送

www6.nhk.or.jp
映画「若おかみは小学生!」は、累計300万部のベストセラー児童文学の劇場版アニメーション。『茄子 アンダルシアの夏』の高坂希太郎さんが監督を務める感動の物語です。
どうぞご家族みなさんでお楽しみください。

<放送予定>
映画「若おかみは小学生!
Eテレ 5月16日(土)午後3時25分

●あらすじ
祖母の温泉旅館・春の屋で若おかみの修業をしながら暮らす小学6年生の女の子・おっこ(関織子)。ユーレイのウリ坊や不思議なトモダチに助けられながら、おっこは少しずつ成長していきます。


news.yahoo.co.jp


もう、2年前の話だったと思うんだが、とにかく、twitterの界隈で、有名な人とかがすごい熱量をもって紹介してたの。
自分は、たとえば上のコンセプトを最初に読んだら、100%、「いい作品かもしれないけど… NOT FOR MEだね」で終わったと思う。

だが、とにもかくにも、2年前にすごかったのでな・・・・・・・・そういう点では、じゃあ、一応見てみるかなあ????ぐらいには思うかも・・・実際には、所用ありて放送時間にはTVの前にいられない可能性が高いが。
ただ、自分が見るかはともかく、皆さんにこうやってお知らせしたほうがいいかな?と思わせたのだから、それだけで当時の応援団は勝利しているのだ。
ちょっと名残がtogetterに残る。
togetter.com


STAY HOME期間を終えたか、まだ続けているかはともかく、とりあえずはご情報まで。

若おかみは小学生!

若おかみは小学生!

  • 発売日: 2019/03/15
  • メディア: Prime Video