INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

間もなく新作放送の「きのう何食べた?」、時系列的には『あの事件』が描かれるのかもしれないが…

アクセス数の増加によって、「あっそうか、この話以前書いてたっけ」と思い出すパターン。

本日は、以下の記事がそうでした。
ただ、今読んでしまうと午後10時からの放送の「ネタバレ」になっちゃうかもしれないよ?
その一方で、このエピソードが今回映像化されるかどうかについての情報は当方、何も把握していません。時系列的には、描かれてもおかしくはないです。


そんなこんなの前提の上で、放送前に、あるいは放送後に読んでみたい方はこの過去記事をどうぞ。
ちょっと重いところもある話です。

m-dojo.hatenadiary.com


※最後の方で寝落ちしてしまったのだが、結局この話は描かれなかったよね?



きのう何食べた?(7) (モーニングコミックス)

きのう何食べた?(7) (モーニングコミックス)

きのう何食べた?(8) (モーニング KC)

きのう何食べた?(8) (モーニング KC)

きのう何食べた?(9) (モーニング KC)

きのう何食べた?(9) (モーニング KC)