INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「火ノ丸相撲」ついに主人公と刃皇が優勝決定戦で再戦ですね。実は過去の記事が大人気なんです

実はほぼ1年の間…昨年の同じ6月に書いた、この記事が、ずっとアクセスされていましてね。
トータルでも5本の指に入るような人気記事にしていただきました。

m-dojo.hatenadiary.com



自分では何の気なしに書いた感もあるのだけど、やっぱり「ジャンプについて語るものは興味が持たれる」&「キャラクターや物語の分類・分析ものは人気がある」ってことでしょうか


ここで書いた「刃皇は、その独自性・独創性も含めて、最近登場した漫画キャラクターでは有数のヴィラン」という話は誠に正しかったと思うけど『伝説級のヴィラン』になるためにも、この火ノ丸との再戦で、さらにすごいところを見せてほしい、と期待しています。

火ノ丸相撲 26 (ジャンプコミックス)

火ノ丸相撲 26 (ジャンプコミックス)