INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

カルロス・ゴーン社長の「変装」見て、桜庭のホイス戦での入場思い出した





今回、ゴーン氏の変装は、あまりにも惜しかった、というか徹底してなかった!!のが残念。
というか、自分はずっと、こういうシチュエーションで、「たくさんのメディアが、映像を撮ろうと待ち構えている。だが、自分は撮られたくないし、できれば誰なのか分からないようにしたい」という時に、同じ格好の覆面を被った人たちが集団でワーッと出てきて、その中の一人に紛れればいいじゃん、と思ってたんですよ。

それが実現したのは良かったが、惜しくもクオリティ低かった!というか、なんで一人だけ蛍光タスキに水色帽子なんだよ!!!そこもみんなに合わせろ!!!

と。
そこで思うのが、桜庭和志が東京ドームでホイス・グレイシーとやった時の入場。
あれ、集団でグレイシー一族が出てくる「グレイシートレイン」を皮肉って、こっちも集団で出よう⇒それならマシン軍団のパロがいい⇒どうせなら最後まで「どっちが本物の桜庭なんだーっ」ってやろう…ということで、あの入場になったんだが…


これもクオリティをもっと高めて、膝のテーピングから来てるTシャツからそっくりにすれば良かったのに、そいうところを統一してないから誰が桜庭かはバレバレで惜しかった。ついでにいうと、大会前の後楽園のトークイベントで、山口日昇が「マシン軍団の恰好で入場しますよ!」とネタバレかましてやがった!!

しかし【ここから重要】今回のガーゼマスクとメガネ、帽子などではすぐばれるが、「マシン軍団マスク」ならメッシュで目まで完璧に隠れる。今度保釈される大物は、ぜひとも集団でサクマスクでも本家ストロングマシンマスクでも、あれを被って集団で出れば、誰が本人か絶対わかんねーぞ!!
それ以外でも、プロレスのマスクお薦め。

【好評発売中】セミレプリカマスク 初代タイガーマスク 伝説

【好評発売中】セミレプリカマスク 初代タイガーマスク 伝説

ついついずらっと並べてしまった(笑)

あとはさ、例えばスターウォーズトルーパーとベイダーで出てきて…みんなやっぱり、ベイダーが目当ての人物だと思うじゃん。だが実はそのベイダーはダミーの平社員、大物はこっそりトルーパーの一人にまぎれてました、みたいなのはどうでしょうか。どうでしょうかじゃねえよ。

スターウォーズ ダース・ベイダー マスク コスチューム用小物 男女共用 W29cm×H26cm×D16cm

スターウォーズ ダース・ベイダー マスク コスチューム用小物 男女共用 W29cm×H26cm×D16cm

スターウォーズ マスク ダースモール

スターウォーズ マスク ダースモール



おまけ情報 本日『市瀬英俊さん×小島和宏トークショー

市瀬英俊さん×小島和宏さん トーク&サイン会 90年代週刊プロレス「熱狂メディアの舞台裏」

開催場所 / 開催日時
グランデ(神保町) 7F お問い合わせ

2019年03月07日(木) 19:00~
www.shosen.co.jp

『週プロ』黄金期 熱狂とその正体 活字プロレスとは何だったのか?

『週プロ』黄金期 熱狂とその正体 活字プロレスとは何だったのか?

夜の虹を架ける 四天王プロレス「リングに捧げた過剰な純真」

夜の虹を架ける 四天王プロレス「リングに捧げた過剰な純真」

もう売り切れてるかどうか、とかは確認してません。直接お尋ねください。