INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

さらばガチャピン!!あの大スターに何が?〜「フジテレビ地獄変」

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2018/04/201842.html
2018年4月2日(月)
また、どこかで会おうね。

今日4月2日は、ぼくとムックの誕生日なんだ。
ムック、おめでとう!
ガチャピンも、おめでとうございます〜」


そして、このブログ『ガチャピン日記』は今日が最終回。
ぼくがTwitterでつぶやくのも、ムックがFacebookでつぶやくのも、ぜーんぶ今日が最後です。
みんな、たくさんのメッセージを送ってくれて、どうもありがとう。
「本当にありがとうございました〜」


しばらくみんなに会えないけど、きっとまた会えるって、信じてる。
「大丈夫、大丈夫、きっと会えます!」


そうだよね。
だから、みんな!
また、どこかで会おうね。
絶対に会おうね。



キューバダイビングから極真空手まで極めた、フジの功労者が……

ムックはともかくだ…ガチャピンのことをフジテレビのフロントは、どう考えてるんだ?
でもさ、ポンキッキのエースだった人をねぇ…
だいたいな、セメントでやったらガチャピンが一番つよいんだ!それなのにフジのヤローッ……!

増補DX完全版 劇画 プロレス地獄変

増補DX完全版 劇画 プロレス地獄変